【Ast37】161009LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

3日連続LIVEダイジェスト公開な←

 

この日は、7月8月に参加してくれたみけさんがお休みで、

㊤手ギターに美羽-MIHANE-さんを迎えて、

琴音さんがAst37初㊦手。

…というラインナップでしたよっと。

 

7月8月のダイジェストとつづけて観てみると、

一気に音違うなーて感じるよね。

 

同じ曲でも、弾く人によって随分印象変わるんだなあ。

不思議だよね。

素敵な事だよね。

【Ast37】160814LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

LIVEダイジェスト第二弾!

 

7月から、1曲だけ入れ替えてセトリ組んだんだった。

12月にNEJIくんがAst37お休みした時から、

すっかりぽっくり、†視察招待†さんの曲を外してしまって、それ以来になってしまっているので、

そろそろ、またセトリ復活させたいなあ。

 

なんて。

 

個人的にはこっそり考えていたりもするのだけど。

どのタイミングにしようかねえ?

【Ast37】160724LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

個人的に、ずっと、

LIVE映像を、無料で動画で観られる様にするのには抵抗があったのだけど、

色々な事情で、どうしても当日、足を運べない娘チャンもいるだろうし、

ダイジェストっていう形であれば、

動画公開もアリなのかなあと…

 

兄さんと相談しつつ、

散々悩みつつ、

Ast37は、ダイジェスト版を公開する事にしました。

 

動画編集の技術的には、然程難しい事はしていない。

 

…けど、

こんな風にダイジェストを作ったのは、初めてだったので、

何処をどのくらい、どうやって抜粋するのか、

最初は相当考えたよね。

 

(作れば作る程、大体の流れがわかって来たから、最近では結構パパパっと作れちゃったりするけどねw

 

Ast37は毎回メンバーが違ったりするけど、

LIVE前の予習復習だったり、想い出に浸ったり←

何度でも、沢山観て頂けたら嬉しい。

【TRANZISTOR GLAMOUR】EDEN

T.G.のEDENという曲のMVを御披露目ー。

 

 

この頃は、未だ、

動画なんて自分で作れるものだという認識も、それ用のソフトも知らなかったので、

これは完全に、作って頂いた、自分が出演した(だけの)作品です。

 

昔の知り合いで、

元々映画やテレビドラマの照明の仕事をしていたという人がいて、

自分と知り合った頃には違うお仕事をされていたのだけど、

やっぱり映像の仕事に戻りたいなんて話を、当時は聞いたりしていて、

やりたいならやったらいいよ!なんて、

アドバイスとも言えない程度の軽い言葉を手渡してみたら、

結果、今では名立たる作品に携わる様になったというね。

 

そんな彼と、

彼のお知り合いの監督さんが組んで、

MVを1本録りたいのだけど、SANAのBANDで出演して貰えないかとお話しを頂いて出来たのが、

この、EDENなのです。

 

監督さんのポートフォリオ用に作成したものなので、

普通に考えたら、とてもじゃないけど自分達では払えない様な金額をかけて頂き、

見た事もない様な物凄い機材を使用して頂きました。本当、大感謝!

 

楽しかったねえ。

 

この規模の作品は、

もう、なかなか作る事は難しいのかも知れないけど。

 

是非またMVは録りたいなあて思う。何かのタイミングが合う時があればね。

greeting

初めまして。

の方も、

日頃からアメブロだったりTwitterだったりニコ動だったりYouTubeだったりSoundCloudだったり、はたまたT.G.やKeLLyだったりで前々から知ってくれている愛すべき娘チャン達も、Ast37だったりアニコロだったりその他セッション等々で最近知ってくれたよーていうカワイコチャン達も、

 

改めまして。ワタシダ(SANAです←

100L

最初だし、簡単に略歴的なもの書いておくと、

2003年~TRANZISTOR GLAMOUR(2007年に解散)、2007年~KeLLyというヴィジュアル系バンドでそれぞれ活動。

2010年にKeLLyを脱退した以降は、数多くのセッションを経験。

現在は本バンドを探しながら、

Asterisk*-ss Limit ver.37-(アスタリスク・エスエス・リミット・ヴァージョン・サンナナ)とAniCoLOID(アニコロイド)という継続セッションをメインに、

KeLLyに縁も所縁もあるメンバーで結成した単発セッション:ASKeLLy等でもLIVE活動をつづけています。

FireShot Capture 70 - seminude by SANA - ニコニコ動画 - http___www.nicovideo.jp_mylist_44476171

並行して、2014年頃~DTMにもチャレンジし始め、

ニコニコ動画SoundCloudにてオリジナル曲、ボカロカバー、デモ等を公開。

 

そして、T.G.時代から独学で、

html、Photoshop、Illustratorを使用する様になり、

2015年頃~はPremiere Proで動画編集も開始。

 

現在はWEB/印刷用フライヤーのデザインや、

LIVE映像の編集、

バンドのWEB CM作成、

また、ベンチャー企業の受注速報ジングルや会社説明会用/入社式用動画等も作成しています。

980x380_150110

アメブロはバンドの活動の話と食べ物← メインだったりするし、

Twitterの方は告知や独り言ばっかりなので、

こちら(WP)では、もちっと制作関連の事を書けたら良いなーと思っていたりして。

 

今迄作成して来たWEBフライヤーなんかも、

LIVE本番が終わってしまえば使い捨てになってしまうしね、

少しずつ記事にして、

記録として残せていけたら良いと思うのよ。

 

Featured post

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑