メイク道具①

今日は、普段LIVEの時に使ってるメイク道具について書いてみるかなと。

メイクについての知識もないし、

そんなに大量に、特別良い化粧品使ってる訳でもないから、

愛用品達をね。

 


オールインワンジェル


DSC_1707ネイリパの、フレッシュグリーンティー。

基礎化粧品類は、ネイリパにしてるんだけど、

これが一押し。

いー匂いっ。

 

オールインワンはいーよねえw

楽チンぽん。

 


CCクリーム


DSC_1708此方もネイリパ。

BBよりも軽くて、

普段メイクさんにメイクして貰う時しかファンデーションは使わないから、

(ファンデは持ってない←

ファンデーション代わり?にもなるしね。

 

但し、目に入ると激しく沁みるのでw使用の際には気をつけてー←

 


香水


DSC_1710エゴイストプラチナム。

香水は、自分にとっては完全に基礎化粧の類である。

 

18の冬から、もうずっと、これ。

雪の降る1月19日。

プラチナム香る図書館。

 

あの日を、決して、忘れない。

 


アイメイク


DSC_1712アイメイクはKATEメイン。

ジェルアイライナー(シルバー)→アイシャドウ(赤/白)→ペンシルアイライナー(赤/紫)→リキッドアイライナー

※L→R

 

ペンシルアイライナーは、基本、アイブロウとして使ってる←

ジェルライナーは、目頭の下に入れる事が多いかなあ。

アイシャドウは日によって、幅広に乗せてみたり、細めにしてみたりと色々だけど。

 


完成


DSC_1534b.jpg

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑