【4℃ttE】170529フライヤー

昨日、21:30に告知解禁になりました、

4℃ttE、と書いて、

「シドット」と読みます。

わかりやすいですねw

 

単発セッションです。

4/4にex EVASHIONの漣華さんと一緒にやらせて、その流れで?(厳密に言えば、ちょりっと違うのだけど)再びご一緒させて頂ける事になりました。

 

詳細は、此方★

2017.05.29(mon)
Shinjuku club SCIENCE

SOUNDNAUTS presents
誘蛾vol.11~結愛生誕祭~

open –:–
start –:–
adv¥2,500(D別)/door¥3,000(D別)

結愛/Kyokan/餓鬼セッション/MPTY/Sulume/BITEZ ON TRIP/Mundi renovatio/J”un/4°CttE

【4°CttE(シドット)】
vocal⇔SANA
guitar⇔shilo
guitar⇔Zaki
bass⇔漣華
drums⇔MATCH

 

ドラムのMATCHさんは、SANAZakiは結構な長いおつき合いで、実は。

アニコロの名づけ親が!何と!

MATCHさんなんだよー。

アニコロの前身BAND:CoccoLOIDで叩いてくれてたのがMATCHさんで、

その時の会話から生まれたBAND名だったのです。

 

アニコロになってからも、一度一緒にやったんだったっけな?

 

それ以来、暫く本BANDの方が忙しくて、なかなかご一緒出来ずにいたのだけど。

久々!

またMATCHさんのドラムで歌えるの、嬉しい!

 

(逢う事自体、随分久々よっ。

 

という訳で、今回は、

単発セッション感が出る様な、パズル風のフライヤーにしてみましたの。

 

====================

使用PC:BTO Windows10 Pro

使用ソフト:Adobe Photoshop CC2017

====================

 

笑っちゃうくらい細かくガイドを引いて、

みんながみんな、同じ大きさにならない様にレイアウトして、

写真と名前も敢えてバラバラに配置して(バラバラとは言っても、上下左右何れかに接する様にはしてある←

BAND名と、日程のマスの背景は、

Photoshopのパターンを加工して敷きました。

 

このフライヤーは、日付が変わって今日、

4/25高田馬場AREAより、順次、各所にて配布スタートになります!

(漣華セッションが出演しますので、お時間ある娘チャン達は是非、フライヤー貰いついでに漣華セッション遊びに行ってみてね!

Advertisements

【漣華セッション】170404フライヤー

====================

使用PC:BTO Windows10 Pro

使用ソフト:Adobe Photoshop CC2017

====================

 

昨日のフライヤー。

WEB用のみで作成しましたよっと。

 

急遽決まった日程だったので、

画像もパパパっと時間かけずに簡単なものにしてしまったのだけど。

メンバーさん皆さん喜んで貰えたみたいで良かったあ。

 

これはね、

実はデザイン参考があって。

C8Ah6CaVUAEEkIZこれ。

先週のZakiと漣華さんのセッションフライヤーw

この時、ご挨拶しに顔出しに行った時に、昨日のLIVEのお話しを頂いたのでね、

似たデザインにしようと思ってみたりして。

(若干変えてるけど。

 

普段、印刷する事も考えて作成する事が多いから、どうしてもA4サイズ基本になってしまうのだけど、

珍しく正方形フライヤー、

自分的にはなかなか新鮮でしたっ。

 

後、実は密かに背景にも拘りがあって。

ダウンロード (9)これな。

画像自体は何も加工してないのだけど、

どうしてこの背景にしたかと言うと、

漣華さんの「漣」が「さざなみ」という漢字なので、

「さざなみ」で検索してヒットしたフリー素材だったのだよ。実はね。

 

という、

ちっちゃな裏話。

 

とにもかくにも、昨日AREAで逢えた娘チャン達、

スタッフ様、

関係者様、

そしてメンバーさん達、

有難う御座いました。お疲れ様でした!

LIVEレポは、アメブロの方にアップしますよっと。暫しお待ち下さいねねね。

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑