【LRG×seminude】たっちー応援プロジェクト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

動画制作実績ついでに(?

実は、

こんなのも作ってみちゃってみましたーw

 

しょーもないw

 

是非、気軽~な感じで見てみて下さいねっとw

Advertisements

【Ast37】161223LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

満を持して(?

たっちーさん、Ast37デビュー戦!

 

…は、

 

時期的なものもあったりで、

サナタリスク改め「サンタリスク」になりましたよっと。

(サンたっちーヵゎゅでしたっ/// ←

 

動画見て貰えればわかるけど、

途中、マイクトラブルがあったりしてしまって、

本当だったら、

トラブルなんて有ったら駄目だし、お客様にはとても失礼な事なんだけど、

だけどあの時は、

客席に助けて貰ったなあーて感じでした。

 

あの場に居合わせて下さったみんな、

本当に有難うね。

 

アイシテルヨ!

【Ast37】161204《night》LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

梯子LIVE、

遠足サナタリスク、夜の部。

 

セトリも昼のTRASH UP!!とはちょりっと変えてみてね。

 

1日を通して、

Dear Loveに始まり、Dear Loveで終わるという。

7月8月10月ではお見せ出来なかった、

新たなAst37を御披露目出来たんじゃないかなて思ううー。

 

516も、この日がAst37デビューでしたよっと。

【Ast37】161204《day》LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

久し振り?…でもない?w

Ast37のLIVEダイジェストですよっと。

 

10/9から、約2ヶ月振りにAst37として集結したその日は、何と、

Ast37始動以降初めて、

ss(砂月セッション)の張本人がまさかの欠席!?ていうねw

所謂「頭取不在案件」でした。

【Ast37】161204フライヤー参照。

 

しかも、昼夜2ステージ!

 

梯子LIVEなんて、

鹿鳴戦隊以来とかだったわよ!

 

でも、みんなで遠足、楽しかったねええ(ノ´∀`*)

【Ast37】161009LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

3日連続LIVEダイジェスト公開な←

 

この日は、7月8月に参加してくれたみけさんがお休みで、

㊤手ギターに美羽-MIHANE-さんを迎えて、

琴音さんがAst37初㊦手。

…というラインナップでしたよっと。

 

7月8月のダイジェストとつづけて観てみると、

一気に音違うなーて感じるよね。

 

同じ曲でも、弾く人によって随分印象変わるんだなあ。

不思議だよね。

素敵な事だよね。

【Ast37】160814LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

LIVEダイジェスト第二弾!

 

7月から、1曲だけ入れ替えてセトリ組んだんだった。

12月にNEJIくんがAst37お休みした時から、

すっかりぽっくり、†視察招待†さんの曲を外してしまって、それ以来になってしまっているので、

そろそろ、またセトリ復活させたいなあ。

 

なんて。

 

個人的にはこっそり考えていたりもするのだけど。

どのタイミングにしようかねえ?

【Ast37】160724LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

個人的に、ずっと、

LIVE映像を、無料で動画で観られる様にするのには抵抗があったのだけど、

色々な事情で、どうしても当日、足を運べない娘チャンもいるだろうし、

ダイジェストっていう形であれば、

動画公開もアリなのかなあと…

 

兄さんと相談しつつ、

散々悩みつつ、

Ast37は、ダイジェスト版を公開する事にしました。

 

動画編集の技術的には、然程難しい事はしていない。

 

…けど、

こんな風にダイジェストを作ったのは、初めてだったので、

何処をどのくらい、どうやって抜粋するのか、

最初は相当考えたよね。

 

(作れば作る程、大体の流れがわかって来たから、最近では結構パパパっと作れちゃったりするけどねw

 

Ast37は毎回メンバーが違ったりするけど、

LIVE前の予習復習だったり、想い出に浸ったり←

何度でも、沢山観て頂けたら嬉しい。

2017年4月まとめ

ひろろんにオススメされて、WPを書き始めて早1ヶ月。

twitterでもアメブロでも書いていない様な、

制作系をメインに綴って来てみました。

 

なかなかのんびり文章を書く時間を取れなかったりで、

どうしても簡単な文章になってしまうのは、許してね。

 

折角なので、

このままつづけてみようと思っているよ。

(ただ、何処迄つづくかわからない程度の制作実績しかない現状だけどorz

…たまに日がズレる事もあるけどなっw

 

今月は、4火に急遽1本、漣華セッションに参加させて貰ったり、

16日は妄想空間やったりとか、

本数は少なかったけど、なかなか充実してた1ヶ月だったと思う。

 

来月は、3BAND3本です!

  • 5/4木 新宿Cat’s hole【Asterisk*-ss Limit ver.37-
  • 5/21日 池袋CYBER【AniCoLOID】
  • 5/29月 新宿club SCIENCE【4℃ttE】

全部でも勿論大歓迎だし、

何れか1本だけでも、

是非是非遊びに来てよね!待ってるからね!逢いに、来て欲しいんだからね!

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑