【ASKeLLy】WEB CM③

WEB CM第二弾!

 

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015

====================

 

 

此方のBGMは、KeLLyの第二SEですの。

 

構成は、KeLLyのCYBERでのLIVE映像をメインにして、

(ASK LIVEがCYBERだったからね。同じ場所の映像を、第一弾も第二弾も使ったのだよ。

プラス、今回はアー写を入れてみました。

 

因みに余談なのだけど、

冒頭の「それは、KeLLyのような。だけど、似て非なるもの」というテロップに使ったフォントは、えり字というフリーフォントなのだけど、

何かね、

好きなんだよね。えり字。ついつい多用してしまう。

Advertisements

【ASKeLLy】WEB CM②

ASKは告知動画いっぱい作ったなあw

 

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015

====================

 

 

此方はWEB CM第一弾!

BGMは、KeLLyの第一弾SEでしたよっと。

 

過去フライヤーと、

過去のLIVE映像をメインに構成してみましたの。

【ASKeLLy】WEB CM①

此方は、ASKのWEB CM。

 

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015

====================

 

 

T.G.の後にやった、KeLLyというBANDと、

縁も所縁もあるメンバー達で、

KeLLyのコピバンやろうぜと集結、

「KeLLyの様な、だけど、似て非なるもの」をコンセプトに、

昨年10月にLIVEをやった、ASKeLLy(アズケリ―)

 

6日間、メンバーひとりずつ、連続公開のWEB CMを作ってみました。

 

これね、

つづけて見て貰えればわかると思うのだけど、

①~⑥でBGMが1曲完成するのだよ。

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑