本日の公演

2017.05.21(sun)
池袋CYBER

マリア主催
“スーパーアットホーム”

open>>13:00
start>>13:30
charge>>adv/day¥0(D別)※Ticket free!!

act>>
マリアと繋がりギャ/たっちー(TAT.)/マサキ/Rosalie/マグロ/繋季/moyatto panda/髑髏腐゜茶 創始者 智KING/I’ll./ReWilD/マリーメイア/仔マリア/超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」/AniCoLOID
※AniCoLOIDの出番は14BAND中12BAND目、19:15頃~

member>>
vocal⇔SANA@vo_sana
guitar⇔しゅん
guitar⇔Zaki@zakipod
bass⇔魅咲@bass_misaki
drums⇔マサキ(@mask32bit

【LRG×seminude】たっちー応援プロジェクト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

動画制作実績ついでに(?

実は、

こんなのも作ってみちゃってみましたーw

 

しょーもないw

 

是非、気軽~な感じで見てみて下さいねっとw

2017年4月まとめ

ひろろんにオススメされて、WPを書き始めて早1ヶ月。

twitterでもアメブロでも書いていない様な、

制作系をメインに綴って来てみました。

 

なかなかのんびり文章を書く時間を取れなかったりで、

どうしても簡単な文章になってしまうのは、許してね。

 

折角なので、

このままつづけてみようと思っているよ。

(ただ、何処迄つづくかわからない程度の制作実績しかない現状だけどorz

…たまに日がズレる事もあるけどなっw

 

今月は、4火に急遽1本、漣華セッションに参加させて貰ったり、

16日は妄想空間やったりとか、

本数は少なかったけど、なかなか充実してた1ヶ月だったと思う。

 

来月は、3BAND3本です!

  • 5/4木 新宿Cat’s hole【Asterisk*-ss Limit ver.37-
  • 5/21日 池袋CYBER【AniCoLOID】
  • 5/29月 新宿club SCIENCE【4℃ttE】

全部でも勿論大歓迎だし、

何れか1本だけでも、

是非是非遊びに来てよね!待ってるからね!逢いに、来て欲しいんだからね!

【AniCoLOID】由来

昨日もちょりっと触れたけど、

アニコロのBAND名の由来。

 

割と頻繁に聞かれるのは、

「アニソン・ボカロはわかるけど、何でCoccoなの?」

てやつw

 

これはね、もう随分前の話になるけど、

いっちばん初めは、鹿鳴戦隊時代迄遡って、

元々は、【メグCocco】という名前で、

Coccoさんのカヴァーをやるセッションだったのです。

実はね。知らない人、多いだろうがw

 

で、久々に魅咲さんと再会して、

久々にメグCoccoやりたいねーとなり、

でも、「メグ●●」というのは鹿鳴戦隊のBANDに限るネーミングだった為、

じゃあCoccoだけでなく、ボカロも数曲入れて、CoccoLOIDにしようぜてなった。という訳。

 

それ以降は昨日も書いた通り。

現在は、AniCoLOIDになりましたとさ。

greeting

初めまして。

の方も、

日頃からアメブロだったりTwitterだったりニコ動だったりYouTubeだったりSoundCloudだったり、はたまたT.G.やKeLLyだったりで前々から知ってくれている愛すべき娘チャン達も、Ast37だったりアニコロだったりその他セッション等々で最近知ってくれたよーていうカワイコチャン達も、

 

改めまして。ワタシダ(SANAです←

100L

最初だし、簡単に略歴的なもの書いておくと、

2003年~TRANZISTOR GLAMOUR(2007年に解散)、2007年~KeLLyというヴィジュアル系バンドでそれぞれ活動。

2010年にKeLLyを脱退した以降は、数多くのセッションを経験。

現在は本バンドを探しながら、

Asterisk*-ss Limit ver.37-(アスタリスク・エスエス・リミット・ヴァージョン・サンナナ)とAniCoLOID(アニコロイド)という継続セッションをメインに、

KeLLyに縁も所縁もあるメンバーで結成した単発セッション:ASKeLLy等でもLIVE活動をつづけています。

FireShot Capture 70 - seminude by SANA - ニコニコ動画 - http___www.nicovideo.jp_mylist_44476171

並行して、2014年頃~DTMにもチャレンジし始め、

ニコニコ動画SoundCloudにてオリジナル曲、ボカロカバー、デモ等を公開。

 

そして、T.G.時代から独学で、

html、Photoshop、Illustratorを使用する様になり、

2015年頃~はPremiere Proで動画編集も開始。

 

現在はWEB/印刷用フライヤーのデザインや、

LIVE映像の編集、

バンドのWEB CM作成、

また、ベンチャー企業の受注速報ジングルや会社説明会用/入社式用動画等も作成しています。

980x380_150110

アメブロはバンドの活動の話と食べ物← メインだったりするし、

Twitterの方は告知や独り言ばっかりなので、

こちら(WP)では、もちっと制作関連の事を書けたら良いなーと思っていたりして。

 

今迄作成して来たWEBフライヤーなんかも、

LIVE本番が終わってしまえば使い捨てになってしまうしね、

少しずつ記事にして、

記録として残せていけたら良いと思うのよ。

 

Featured post

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑