本日の公演

2017.05.21(sun)
池袋CYBER

マリア主催
“スーパーアットホーム”

open>>13:00
start>>13:30
charge>>adv/day¥0(D別)※Ticket free!!

act>>
マリアと繋がりギャ/たっちー(TAT.)/マサキ/Rosalie/マグロ/繋季/moyatto panda/髑髏腐゜茶 創始者 智KING/I’ll./ReWilD/マリーメイア/仔マリア/超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」/AniCoLOID
※AniCoLOIDの出番は14BAND中12BAND目、19:15頃~

member>>
vocal⇔SANA@vo_sana
guitar⇔しゅん
guitar⇔Zaki@zakipod
bass⇔魅咲@bass_misaki
drums⇔マサキ(@mask32bit

【Ast37】161009LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

3日連続LIVEダイジェスト公開な←

 

この日は、7月8月に参加してくれたみけさんがお休みで、

㊤手ギターに美羽-MIHANE-さんを迎えて、

琴音さんがAst37初㊦手。

…というラインナップでしたよっと。

 

7月8月のダイジェストとつづけて観てみると、

一気に音違うなーて感じるよね。

 

同じ曲でも、弾く人によって随分印象変わるんだなあ。

不思議だよね。

素敵な事だよね。

【Ast37】160814LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

LIVEダイジェスト第二弾!

 

7月から、1曲だけ入れ替えてセトリ組んだんだった。

12月にNEJIくんがAst37お休みした時から、

すっかりぽっくり、†視察招待†さんの曲を外してしまって、それ以来になってしまっているので、

そろそろ、またセトリ復活させたいなあ。

 

なんて。

 

個人的にはこっそり考えていたりもするのだけど。

どのタイミングにしようかねえ?

【Ast37】160724LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

個人的に、ずっと、

LIVE映像を、無料で動画で観られる様にするのには抵抗があったのだけど、

色々な事情で、どうしても当日、足を運べない娘チャンもいるだろうし、

ダイジェストっていう形であれば、

動画公開もアリなのかなあと…

 

兄さんと相談しつつ、

散々悩みつつ、

Ast37は、ダイジェスト版を公開する事にしました。

 

動画編集の技術的には、然程難しい事はしていない。

 

…けど、

こんな風にダイジェストを作ったのは、初めてだったので、

何処をどのくらい、どうやって抜粋するのか、

最初は相当考えたよね。

 

(作れば作る程、大体の流れがわかって来たから、最近では結構パパパっと作れちゃったりするけどねw

 

Ast37は毎回メンバーが違ったりするけど、

LIVE前の予習復習だったり、想い出に浸ったり←

何度でも、沢山観て頂けたら嬉しい。

2017年4月まとめ

ひろろんにオススメされて、WPを書き始めて早1ヶ月。

twitterでもアメブロでも書いていない様な、

制作系をメインに綴って来てみました。

 

なかなかのんびり文章を書く時間を取れなかったりで、

どうしても簡単な文章になってしまうのは、許してね。

 

折角なので、

このままつづけてみようと思っているよ。

(ただ、何処迄つづくかわからない程度の制作実績しかない現状だけどorz

…たまに日がズレる事もあるけどなっw

 

今月は、4火に急遽1本、漣華セッションに参加させて貰ったり、

16日は妄想空間やったりとか、

本数は少なかったけど、なかなか充実してた1ヶ月だったと思う。

 

来月は、3BAND3本です!

  • 5/4木 新宿Cat’s hole【Asterisk*-ss Limit ver.37-
  • 5/21日 池袋CYBER【AniCoLOID】
  • 5/29月 新宿club SCIENCE【4℃ttE】

全部でも勿論大歓迎だし、

何れか1本だけでも、

是非是非遊びに来てよね!待ってるからね!逢いに、来て欲しいんだからね!

【Ast37】161204フライヤー

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Photoshop CS6

====================

 

516初参加時!

Ast37史上初の1日2ステージ!

梯子LIVEでしたよっと。

 

516の写真はKeLLy時代のものでしたー(写真、間に合わなくてね←

 

色味も全員弄ってて、

モノトーンより、もちっと薄ピンクを重ねてみましたの。

 

今となっては、もう、慣れてしまったけど、

「砂月セッション」なのに本人が出演しないていうのは、当時、

衝撃的過ぎたよね。

…慣れてる場合じゃないんだよw何ならw

 

でも、このフライヤーでいちばん時間がかかったのは、

真ん中の「頭取不在案件」の文字を、スタンプ風に加工した部分。

 

「Photoshop スタンプ風」で検索して、

FireShot Capture 80 - Photoshopで簡単にテキストをスタ_ - https___lab.sonicmoov.com_design_photoshop_text-stamp_

此方のページを参照させて頂きました。

SONICMOOV LAB

https://lab.sonicmoov.com/design/photoshop/text-stamp/

 

後、唯一の心残りは、

頭取の写真が、自分達とは全然関係の無い、全く別のBANDの時の写真を使ってしまった事だよねorz

【ASKeLLy】WEB CM③

WEB CM第二弾!

 

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015

====================

 

 

此方のBGMは、KeLLyの第二SEですの。

 

構成は、KeLLyのCYBERでのLIVE映像をメインにして、

(ASK LIVEがCYBERだったからね。同じ場所の映像を、第一弾も第二弾も使ったのだよ。

プラス、今回はアー写を入れてみました。

 

因みに余談なのだけど、

冒頭の「それは、KeLLyのような。だけど、似て非なるもの」というテロップに使ったフォントは、えり字というフリーフォントなのだけど、

何かね、

好きなんだよね。えり字。ついつい多用してしまう。

本日の公演

2017.04.16(sun)
池袋CYBER

Little Records GROUP Presents
“池袋・妄想空間~eve004~”

open>>14:30
start>>15:00
charge>>adv¥2,500(D別)/day¥3,000(D別)

cast>>
KILL DEAD~Dirty Syndrome~
マリアと繋がりギャ
RIZMICSIA
UN-CHAIN
Ambrosia
4vice
咲乱
TOKYO ACCIDENTS
Deathperi
Asterisk*-ss Limit ver.37-

【Asterisk*-ss Limit Ver.37-】
vocal⇔SANA
guitar⇔琴音
guitar⇔NEJI
bass⇔AKi
drums⇔kyon

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑