2017年4月まとめ

ひろろんにオススメされて、WPを書き始めて早1ヶ月。

twitterでもアメブロでも書いていない様な、

制作系をメインに綴って来てみました。

 

なかなかのんびり文章を書く時間を取れなかったりで、

どうしても簡単な文章になってしまうのは、許してね。

 

折角なので、

このままつづけてみようと思っているよ。

(ただ、何処迄つづくかわからない程度の制作実績しかない現状だけどorz

…たまに日がズレる事もあるけどなっw

 

今月は、4火に急遽1本、漣華セッションに参加させて貰ったり、

16日は妄想空間やったりとか、

本数は少なかったけど、なかなか充実してた1ヶ月だったと思う。

 

来月は、3BAND3本です!

  • 5/4木 新宿Cat’s hole【Asterisk*-ss Limit ver.37-
  • 5/21日 池袋CYBER【AniCoLOID】
  • 5/29月 新宿club SCIENCE【4℃ttE】

全部でも勿論大歓迎だし、

何れか1本だけでも、

是非是非遊びに来てよね!待ってるからね!逢いに、来て欲しいんだからね!

Advertisements

本日の公演

2017.04.16(sun)
池袋CYBER

Little Records GROUP Presents
“池袋・妄想空間~eve004~”

open>>14:30
start>>15:00
charge>>adv¥2,500(D別)/day¥3,000(D別)

cast>>
KILL DEAD~Dirty Syndrome~
マリアと繋がりギャ
RIZMICSIA
UN-CHAIN
Ambrosia
4vice
咲乱
TOKYO ACCIDENTS
Deathperi
Asterisk*-ss Limit ver.37-

【Asterisk*-ss Limit Ver.37-】
vocal⇔SANA
guitar⇔琴音
guitar⇔NEJI
bass⇔AKi
drums⇔kyon

池袋・妄想空間フライヤー

昨日のつづきな。

 

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Photoshop CS6

====================

 

先ずはおさらい。元画像。

photo-1444419988131-046ed4e5ffd6これね。

 


170108妄想空間


170414_01

此方が1月ver.

 

これは、元画像に黒(#000000)のレイヤーを乗せて、

焼き込みカラー不透明度:100%にしてる。

 

…わかりづらいねw

こう!

170414_02

とにかく「妄想空間」というワードと、

何となくイメージ的に、CYBERが地下だから地下室的な雰囲気を出したくて、

いちばん気に入って貰えた暗さがこれだったのです。

 


170416妄想空間


170414_03

そして、明後日!4月ver.は此方★

 

意外や意外、

こっちも焼き込みカラー不透明度100%だったのね。

(自分ではビビッドライトとかにしたかなあていう記憶だったのだけど…

 

因みに重ねた色は、#18499d。

 

兄さんのすきな、青。

 

これには実は、ちゃーんと理由があって、

妄想空間、7月にも開催が決まっているのだけど。

 

その、7月の時にはまた別の色にしようねっていう話になってるのだよ。

 

4月は兄さんの誕生日だから、兄さんのすきな、青。

そして、7月には…

170414_04

未だ内緒ー♪

(お披露目の日を楽しみに待っててよね!

 

※因みにモードがRGBの時とCMYKとでは全然違った色味になるというのは、

また近々書きますねっと。

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑