【LRG×seminude】たっちー応援プロジェクト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

動画制作実績ついでに(?

実は、

こんなのも作ってみちゃってみましたーw

 

しょーもないw

 

是非、気軽~な感じで見てみて下さいねっとw

Advertisements

【Ast37】161223LIVEダイジェスト

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Premiere Pro CC2015/Adobe Media Encoder CC2015

====================

 

 

満を持して(?

たっちーさん、Ast37デビュー戦!

 

…は、

 

時期的なものもあったりで、

サナタリスク改め「サンタリスク」になりましたよっと。

(サンたっちーヵゎゅでしたっ/// ←

 

動画見て貰えればわかるけど、

途中、マイクトラブルがあったりしてしまって、

本当だったら、

トラブルなんて有ったら駄目だし、お客様にはとても失礼な事なんだけど、

だけどあの時は、

客席に助けて貰ったなあーて感じでした。

 

あの場に居合わせて下さったみんな、

本当に有難うね。

 

アイシテルヨ!

【Ast37】161223フライヤー

====================

使用PC:VAIO Windows8.1

使用ソフト:Adobe Photoshop CS6

====================

 

頭取に引きつづき?NEJIくん不参加で、

たっちーさん初参加になりました、2016年のラストサンナナ。

 

これはね、当初の予定では、

自分の写真を入れるつもりはなかったのよ。

背景は別の画像にしようとしてたのだけど、

試行錯誤、諸々内部事情等々ありましてw結果、こうなりましたとさ。

 

普段は入れていない「Satuki Session」の文字も入れてみたりとか。

 

フライヤーを作ってる、技術的な面で言ったら、

簡単な事しかしていない、

どちらかと言うとシンプルなフライヤーだったりするのだけど。

 

色々大変だった。

 

でも、LIVEは楽しかった。

 

でも、辛かった。

 

そして、

たっちーさんのサンタは可愛かった←

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑