2017年5月まとめ

アメブロの方にも書いたのだけど、

今年の5月は本当に何て言うか、

 

丁度1年間という暗闇トンネルを、

下ばっかり見ずに前を見ろと、みんな簡単に言うけれど、

どっちが前なのかすらわからない程の毎日を、

這う様にして抜け出した感。

 

なにもかも、

 

すべては結果オーライ。

…かな?w

 

お陰様で、LIVEは3本出来ました。

5/4のAst37、

5/21のAniCoLOID、

5/29の4℃ttE。

どれもこれも、余りにBANDのキャラが違い過ぎてw面白かったよね。有難う。

 

制作物に関しては、

相変わらずモヤモヤする事が多かったなあ。

 

以前、「ムリ・ムラ・ムダ」だとか「無償と無料」だとかについて書いたけど、

もう本当、それ。

一向に解決しない。

 

ほんの一言で良いのになあ。

 

どうして想像力が働かないんだろうか。理解に苦しむ…

 

…と、まあ、愚痴ばっかり書いていてもしょうもないので(正確には、これを愚痴と捉えられてしまうのも悲しい話なのだけど;;

6月の告知!←

6月は、Ast37①本!一本勝負(?)です!

Ast04に参戦していたベースのSATORUさんをお迎えして、

琴NEJI516と一緒にお届けしますよっと!

16:10頃~池袋CYBER。

普段よりも出番の時間が早いから、遅れない様に早めに来てよね!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑

%d bloggers like this: