【ファビコン作成】ao-system

ao-system

https://ao-system.net/favicon/

FireShot Capture 117 - ファビコン作成 favicon.ico 無料で半透過マルチアイコンが作れます - https___ao-system.net_favicon_

 

ファビコンとは、

ウェブブラウザで、URLのとなりに表示されているアイコン

…の事。

 

2017-05-11

↑これな。

 

このファビコンを1発で作ってくれるサイトです。

 

正方形のjpgだったりpngだったりの画像を用意し、

このサイト上で参照するだけで、

一瞬にしてファビコンに変換してくれるので、

それをただDLすれば良いていうね。

 

優れもの。

 

最近は余りwebサイトを作る事も少なくなって来てしまっているので、利用機会も減ってしまっているけど、

一時期は馬鹿みたいにこのサイトを利用してたですよーw

 

(そう言えばファビコンが抜けちゃってるサイトが幾つかあったんだった…あれ、全部はめ込まなきゃならないの、ワスレテタorz

Leave a comment

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑