greeting

初めまして。

の方も、

日頃からアメブロだったりTwitterだったりニコ動だったりYouTubeだったりSoundCloudだったり、はたまたT.G.やKeLLyだったりで前々から知ってくれている愛すべき娘チャン達も、Ast37だったりアニコロだったりその他セッション等々で最近知ってくれたよーていうカワイコチャン達も、

 

改めまして。ワタシダ(SANAです←

100L

最初だし、簡単に略歴的なもの書いておくと、

2003年~TRANZISTOR GLAMOUR(2007年に解散)、2007年~KeLLyというヴィジュアル系バンドでそれぞれ活動。

2010年にKeLLyを脱退した以降は、数多くのセッションを経験。

現在は本バンドを探しながら、

Asterisk*-ss Limit ver.37-(アスタリスク・エスエス・リミット・ヴァージョン・サンナナ)とAniCoLOID(アニコロイド)という継続セッションをメインに、

KeLLyに縁も所縁もあるメンバーで結成した単発セッション:ASKeLLy等でもLIVE活動をつづけています。

FireShot Capture 70 - seminude by SANA - ニコニコ動画 - http___www.nicovideo.jp_mylist_44476171

並行して、2014年頃~DTMにもチャレンジし始め、

ニコニコ動画SoundCloudにてオリジナル曲、ボカロカバー、デモ等を公開。

 

そして、T.G.時代から独学で、

html、Photoshop、Illustratorを使用する様になり、

2015年頃~はPremiere Proで動画編集も開始。

 

現在はWEB/印刷用フライヤーのデザインや、

LIVE映像の編集、

バンドのWEB CM作成、

また、ベンチャー企業の受注速報ジングルや会社説明会用/入社式用動画等も作成しています。

980x380_150110

アメブロはバンドの活動の話と食べ物← メインだったりするし、

Twitterの方は告知や独り言ばっかりなので、

こちら(WP)では、もちっと制作関連の事を書けたら良いなーと思っていたりして。

 

今迄作成して来たWEBフライヤーなんかも、

LIVE本番が終わってしまえば使い捨てになってしまうしね、

少しずつ記事にして、

記録として残せていけたら良いと思うのよ。

 

Leave a Reply

Create a website or blog at WordPress.com

Up ↑